Mステ

またかー!!!っと…
でも、あれ??っと、よーく見たらトニセンのフリフリが修正?されてますよ。
足首あたりにあったのを、左太ももあたりに移動して、カミセンみたいに、左右非対称な感じになってた。
で、それだとあまり気にならない、むしろアイドルさん衣装としては良く見えてきたぞ?(昨日見てなれたか?)
で、やはりVにレーザー公演はお似合いだわ、青ベースのライトも、クールな感じで黒白フリフリに合ってる気がして、なんかかっこええ。
ちょっとした修正でも大きいなあ。足首部分と赤いライトが微妙だったのか…。
で、南米から来た森田剛小学三年生と、健ちゃんの水着がビキニであることを証明する森田剛。なぜ、森田さんに聞いたんだ、堂アナ?
ということで、演奏時間も長いので、こっちでリピートだな。
ま、細かい萌えは、
坂本・岡田さん部分での坂本さんの悪人ぽい顔、びふぉーぉっ!と長野さんソロ直後の効果音「ピンっ」と共に画面が切り替わって出た森田さんが顔を上げる映像。