4月からの仕事の分担で、今までやってた仕事を若い者に任せることになり、暗躍モードへ。
こういう大変なのは三十路前半の働き盛りが必死になってやったほうが実になるので、わたくしは隠居させていただきましたわ。まあ、そういう分担にしたのは上司で、あまり考えてなかったみたいなんで、自ら仕事の方向性を作って上司の前で引退宣言、あくまで今までの仕事はね。
っつーか、それを除いたら今までちゃんとできなかった仕事がたくさんあることに気づいたよ・・・。
気分も新たにってことでしょうかね。
んで、部下も別に任せて、びったりくっついてる部下は約1名と身軽に。でもねー、これがねえ、まあ、ばかな子程かわいいまではいかなくともしょうがねーなと、そう思うのに数年かかったが…。
で、年齢改めて確認したらほぼ長野さん世代、うきゃー!そんなに年くってたのかっ!
(ああっ、長野さんごめんなさい〜!坂本さんもっとごめんなさい〜!!)
まあ、やる気はあるんだよ、だけどさぁ・・。ま、いっか。やる気はあるんだよ。変な方向だったりするけど…。