忘れてましたが…

夕方まで忘れてたけど、今日は七夕じゃん〜
知り合いの部署では、会社なのに七夕飾りで短冊書いたそうで、話を聞くとその内容が結構面白いらしい。
「長生き」から「部門利益目標達成」とか、「○○さんが健康に会社に来れますように〜」とか、自分本位から人類愛まで(大袈裟)。
大人になってからこういうのって面白いかもね。
私なら、、、とりあえず坂本さんにミリオンの向こう側を見せられますように、が今日の気分かな(半分ネタ、半分本気)
あと、坂本さんが10年後も還暦になってもかっこいいままでいてくださいとか、長野さんが還暦になっても、太っていないようにとか…。カミセンが10年後のかわいいおっさんでいてくれますようにとか、なんで年齢ネタ?
一番マジなのは、カミコンが盛り上がってくれますようにってことかな。
んで、トニセン3人の参観オプション付きで。
 
チケットの件でご連絡いただいた皆様ありがとうございます。チケットが到着しましたら、あらためてご連絡させていただきますね。