今さらカウコン

去年はドーム行って、坂本さんのパーマ&ヒゲにおひとり様で狂喜乱舞してたんですが、今年はまったり自宅でTV視聴。
なんとなく年内は出ない気がすると思ったら、マジかよ〜と思いましたが、とりあえず出てくれただけでありがたや。
その上、今回はブイ的な見どころ少ないなーと思ったら、アンダルシアですよ。
まあツイッターが祭になってましたね。
バックダンサーといえばトニセン、アンダルシアといえば坂本さんですよ。
バックダンサーとしておいしい位置をキープしてるぞ坂本さーん!と思ったら、先輩にかぶりまくってしまいましたが、まあそれでもブイはいい位置にいるのには変わりない。
そして細身黒ずくめの衣装が、きれーいに鍛えられた体のラインを出してくれて素晴らしいの一言。
その衣装と坂本さんの髪型が、曲の雰囲気によく似合ってましたわ。
んで、さりげなくほかの二人もさすが。
ごーちゃん、そこ笑わないのー。
で、最後の先輩コメントの際にずっと後ろに3人そろっているカミ3人がかわいらしかった。
で、前回からかな?と思いますが、TV終わった後のJフレトーク、ああ、そこだけ参加したかった…
規制とかで歌が無理なら、アンコールはJフレトークで3時間くらいやってもいいんだぞー!(坂本さんが眠くなっちゃうのをカミセンが見て遊びだすとか、そういう絵が見たい)

とりあえず、生放送での6人を見られて