2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

次回

駐在2号へ。次の会は、主任1号と相談中です。もう少しお待ちくださいませ。1号によろしく。ていうか、一緒にアニバコンDVD見たいっす!

「2ndハウス・最終回」

終わっちゃった〜三澤君の顔芸とか、キッスとか、キッスとか、キッスとか、べ、ベットのシーンとか、顔芸とか、妄想族とか、裸族とか、ヅカとか、そこかしこに小さなツボが配置された、金曜深夜のおバカお気楽ドラマで、よくぞこんなドラマに長野博さんを配…

昨日のダメージが時間がなくてVビデオでHP完全復活にはいたらず、今日は爆発の残骸処理及び現場検証をへこみながらやってました。 今日一杯までダブルボス体制でしたが、片方とは今日で一応お役御免。(なんか意味不明) そのボスにちょこっと前向きな励ま…

ぐったり… 午後半休の予定だったけど、小さな地雷が大きな誘爆を誘って、精神的に満身創痍… くっそー!負けねー!!!…と、奮い立たせて仕事続ける。半休消滅。 まあ、仕事なんて責任がついてくればそういうのの1つや2つは覚悟しないとね。 たいがい、やな予…

タイムショック

井ノ原さんの1970年代問題だけ見た。髪の毛が本当に坊っちゃんのようになってて、適度なブサイク気味が可愛らしい。 自信多少あったみたいなのに、後半焦って6問正解止まり。あの焦った感じが、なんか素の井ノ原さんて焦るとこんななの?みたいな感じで、ト…

2ndハウスHP

…の、小林すすむさんのインタビューに「三澤君の太ももで泣くシーンがあって……彼の太ももはすばらしい、『太ももの天才』だ」と…うわー、こんな面白いコメント見逃してたよ。 ケツに繋がる「太もも」もすばらしいのか、どうすばらしいんだろ…どきどき…「太も…

「TVぴあ」サカモロゥ〜!

学校へ行こうの戸高Pの写真日記で、フラメンコステージではじけてる坂本さんの写真がちっさく… 子守に疲れ、ホテルを抜け出して眠らない街マドリッドの夜を徘徊(なんかこの言葉って…別に意味に…笑) 年季の入ったフラメンコ嬢に誘われて〜(途中割愛)〜熱…

そんな季節ということで、今日も歓送迎会in上野。昨日は昼で今日は夜桜見ながら帰ってきました。不忍池のど真ん中の道の暗いベンチにはカップル様が異世界を作ってました。満開。

御礼

う○るさん、お返事いただきありがとうございます。こちらもこっそりアンテナ登録させていただきました。これからも宜しくお願いいたします。

…雨が降ってきましたねー(東京都内)これで桜も散っちゃうかも? 私が同じエリア内で働いていたときに、井ノ原さんはおばあちゃん家でお好み焼き食べて、窓から隅田公園の桜を見てたんですね。だんだんおばあちゃん家の位置が絞られてきちゃってますが、た…

満開

上野に用事で行ったついでにちょっと寄り道。超満開。宴会も超賑わい。花見される方はお急ぎを!逆光であまりきれいな写真じゃないのはご勘弁。

零のかなたへ

メイキング見たさに買っちゃった…本編94分で、特典101分。でもTVオンエア版メイキングが45分で、オリジナルは55分。まだ時間がなくて開けてないけど、ゆっくり堪能させていただきます。

御礼

昨日23時様:ありがとうございました。 本日18時う○○さん:ご丁寧なお申し出、ありがとうございます。このようなところを気に入っていただきありがとうございます。リンクしていただいて結構ですよ。

人が書いた文章参考にして、ものの見事に自分の文章に直したボス。まあ、そのまんま使ったら、やばいよな…。最近HDD1号機の調子が悪くなってきた。…と、思ったらその前に会社のデータ用のHDDが壊れた…データの半分は生き残ってすぐに非難。やっぱりバ…

シネマスクエア

12pにわたっての写真とインタビュー記事が読み応えあり。転機になったのが、「木更津〜」の前の「反乱のボヤージュ」っていうのに、私はなんとなく納得。 さっきのDVDダビング映像にそのクランクアップの映像もあって、抑えることなく涙、涙で挨拶してる…

たぶん2001年

V6

昔のビデオをDVDに落としてたら、坂本さんが三十路になった年の映像満載。 「出せない手紙」での歌番組他でやたら30歳を強調。 フットルース初演でTVでの宣伝活動の映像も結構残ってて、どこでも昔サラリーマンだったネタが満載。 長野博さんはヅラの…

結局休日出勤するボスの様子を見に、会社へちょこっと行ってきたり、他にも用事でうろうろして終わった…

2ndハウス追記

なんか、昼間見るというか、一晩たって見直すのがなんか恥ずかしいぞ。 あ、もっとコワイ事を考えると、 あの、真面目に仕事に取り組む長野博さんに、 もっとすごいエロシーンを監督が求めたら、 ものすごい生真面目に取り組んじゃって、 うぶな感じなのに艶…

最終回

最後だから見ようと思ったのに、予約失敗しちゃった… レギュラー初期はちゃんとみてたんだよ。 最近は起きれないんです、ごめんなさい… もう、バースデートニコンでガチャピン・ムックは来てくれないのか…(号泣イノッチがなつかしい…) お疲れ様でした。新…

クルマでグルメ

うはは「大丈夫だお」…かわいいじゃねーかっ!!! 長野さんの体内での会話が、三澤くんの心の声とかみたいで、ちょっと想像してみると、「僕のあわてんぼさん」と同じ様なかわいらしい胃袋さんの声なんでしょうかね。 しかし、1人ミシュランていうか、1人…

出来た…

とりあえず作った。あとは知らん…

なんで、新しく取締役になるボスのメッセージ文章を私が考えなきゃいかんのじゃ… とりあえず、ちょっと作業してきます。明日締め切りなんだもん(って、今何時なんだよ…)あ、そのまえに…

2ndハウス

前回の歩道橋キスシーンがモノクロからちゅーの瞬間にカラーへ。 そして…べーっと!イーン!! うおー!なな、なななんかどきどきするぞ、いい年なのに乙女か腐○子のように釘付けだぞっ!!どきどき… 岡田准一さんの「東京タワー」の方が過激な感じだと思う…

脱いだらすごいんです…

今日はチーム内の退職される方の内輪の送別会…だったんだけど、気がついたら以前の部署のGMとか、他の部署の人も混じって不思議なメンバーによるわけのわからない飲み会になったけど、なかなか面白かった…。 お店は場所は違うけど、昔長野博さんがVシュラ…

東京Vシュラン

V6 TV

今までの映像使っての丼ランキング。お問い合わせが多いランキングだそうで。 しかし、森田剛さんのその髪の色は1年以上前のものと思われ、この番組も長く続いてるなぁ…と。変わらないみたいですね…SPやるってことは…。 それより、あのSP!前にも書いた…

歓送迎会

1次会がボーリング大会でした。チーム対抗戦で、私は○姉さんと一緒。それも他のメンバーが仕事で遅れているということで、自分のチームは2人でゲーム開始。(いない人の分まで投げるので大変) すっかり気分は「Change the World」の白い世界(笑) ○姉さん…

午後、デスクの上に、さりげなく本日の東スポの切抜きが… 「ジャニーズおっかけ用語」の特集でした…会社のジャニファンで回覧。 あまり知らないものあり、語源もわかったりして、なかなか勉強になりました(笑)今日は歓送迎会です。タイガー&ドラゴンの世界…

御礼

0時さん:いつも読んでいただきありがとうございます。そして共感していただき、恐縮とともに偉そうに言っちゃったので、ちょっとドキドキしてたので、こちらこそ拍手ありがとうございました。 oncoさん:えらそうに書いちゃってお恥ずかしいです。あと、携…

劇団演技者。

坂本昌行プレゼンツ…って、ことでどんだけ出るのかなーと思ったら、たっぷり出てましたね。お稽古場でじーっとミュージカルアクターの先輩として、お稽古風景を見ている姿は貫禄。 「SAKAMOTO'S EYE」のカット写真はなかなか渋くて良いのですが、この髪型は…