ポポロ、女性セブン

と、いうことで長瀬ベイべの浅草ロケ風景を読んで、くっそーあんなに近くにいるのに、見にいけねー、岡田さんは来ているんだろうか、と、思ってもとてもじゃないけど、いけないのさ、くっそー。
で、森田剛様の記事。たかが10年、されど10年。特に10代から20代への10年ていうのは、すごく変化のある期間で、森田さん自体の10年もいろいろあって、今に至ってるんだなぁと…でもV6のことをちゃんと見ている人でもあるなぁと思う内容。
そして20代前半はいろいろともがく時期なんだろうなと、そしてやっと少しずつ自然体になってくのかなぁ…まあ、ファンとして、三十路の先輩とみてて、三十路になってやっといろいろ見えてくるまでは、いろいろとまだまだもがいてほしいもんです。とにかく常にどんなハードルもいいから高く持っていてほしいものです。(なんか意味不明な感想)
女性セブン岡田准一さんの巻。
大きな岡田准一さんのショットより、その右下の小さな写真のソファに座ってお互いに見詰め合っている剛健だけで、買っちゃったよ…
文章は、夏コンの時期が10年の間で一番きつかったことが語られていて(私の見聞きした範囲内)、そのほかの記事も読むと、なぜか安心。

さて、ちょっと仕事。意外と、こんな時間の方が考えがまとまる仕事もあるんだな。
家にまで仕事持ち込むのは良くないけど、どうせVシュランないし。