少年タイヤ〜「室温」

なのに準備もせずに、なぜか雑誌を片付け初めて、「室温」のDVD見つけてなぜかメイキングを見始めちゃった。
うわー、坂本さんが細い、井ノ原さんかわらねー、長野さんきれい…。
なんかねー、ドラマの方は画面の質感とかもあって、ちょっと可愛い顔とか表情もあるけど、メイキングのカメラの映像だと、色っぽいの、艶っぽいの。
んで、他はTV放送時にメイキング作ったけど、これはメイキングの回をつぶしてまで本編を切らずに流したので、当時は流れなかったし。
だから、淡々としたメイキングが、逆に自然な稽古の時の表情とか見られて新鮮。
ジーっと稽古と見てる表情とか、セリフを暗記している表情がなんか色っぽく見えるし、でも髪型のせいか、可愛くも見えたりして。
ストレートプレイするなら、この作品で見てみたいなぁと、今でも思う。