カブト

いいねーー、ますます盛り上がってきました。ただの俺様キャラじゃなく、シスコンお兄ちゃんキャラ爆発、萌え〜なんてね。
お兄ちゃんキャラ萌え、かっこいいお兄ちゃん欲しい願望の方にはお勧め?(私はそっちじゃないですが、念のため)
なんて、変にマニアックなお勧めですが、ドラマの展開と、馬鹿馬鹿しさとシリアスモードの緩急といい、いきなりありえねー!展開といい、30分番組とはいえ、これを1年間続けて惹きつけるって、よく出来た話じゃないとできないよなー。子供向け番組といっても、ちゃんと作らないと面白くないし。
総時間で1時間ドラマ2クール分ですよ。渡鬼並ですよ。
ティガも1年間惹きつけるという意味では、面白いと普通のドラマよりインパクト高いしって、そしてヒロシにはまったウン年前(結局そこ)
ということで、主役の天道役の人は、最近アイドル雑誌に出てますね。
久々の大ヒットだなぁ。オダ○ョー並にブレイクするか???(すいません、当時のオダ○ョーがこんなにブレイクするとは思わなかったです。と、いうことでアテにはなりません)