限定ユニット!

その昔、ヒガシ様は某ジュニア君(今はデビュー済みの彼)とユニット(だったけな?)で、主題歌を歌ったような記憶があるので、ちいとは期待してましたが…
やはり来ましたね。
ヒガシ様&剛健太ユニット (いや、色違いに特に意味なしですが…そうね、この漢字の人とは合うのかしら)
タイトルが「愛しのナポリタン」でしたっけ?
一瞬「恋の400mカレー」を思い出しましたよ。
で、そのどちらも(「シークレットなんとか」と「恋の〜」)MステにTV局が違うのに、出てくれた記憶がありますので、是非今回もっ!!! 
ヒガシ様と森田剛健太コンビが踊ってくれるのを見たいのようっ!!! (過度な期待は禁物ってのは十分承知だけど夢は見たい)
「らじかる」での記者会見時の独占インタビューで、撮影中のエピソードを聞かれ、ヒガシ様がいきなり、両脇の2人の背中を押して向かい合わせたとたん、
「はっけよいっ!」
と、いう合図で2人ですもう(ていうかプロレス?)を取るように、組み合って、速攻森田さんが健太君を抱えて倒して、上に乗ってと。
で、ヒガシ様が「こんな感じです」と、言った後に、森田さんも立ち上がりながら「こんな感じです」と。
最後に「ほぼ毎日こんな感じです」と。
本気モードのようで健太君ダメージくらって、腰を押さえてますよ(笑)
webにも書いてありましたが、ほほえましいコンビだなぁ…剛健太。