予約

本日、V6さんの新曲とトリオ・ザ・シャキーンの皆様のCDを予約してきましたよ。銀座のど真ん中のお店で。トリオさんは一緒発声するのにためらいましたが、新譜ご案内に堂々と貼り出されていたので、V6と一緒に一気にたのんじゃいましたよ。
V6なんて、既に白紙の申し込み用紙に書いて準備されてましたよ。
で、どれにしますか?と、例のごとく三種類の説明が書かれた紙をみせられましたが、「タッ○ー&翼」?
…お姉さん間違って裏を見せてくれたよ。こっちも何種類もあるんだね…。
とまあ、にっこり指摘して、で、「はらたいらさんに全部」と当たり前のように全部と。(にっこり)
話はそれましたが、その紙にはカップリングの「Rainbow」はVVV6のテーマソングと書かれてましたよ。そして早稲アカも。本当ならうれしいなあ。(放送されるまで半信半疑にしておこう)
通常版以外は限定枚数のようですね。確実に三種類コンプリートしたい方は、予約しては?