只今、別の国に到着。機内でDSちょっとやってたら、そのまま気を失いそうになって、あきらめて爆睡。
へたくそな着陸の振動で起きましたよ。
こっちの国の方がなんか安心感というか、しっくりくるなぁ…。
でも、あいかわらずの冷房の効き方がすごいですね。
今日は移動日だけど、ちょっと会社にご挨拶にいってきます。

 
ちょっと時間が出来たので、喰いタンファンの皆様におなじみの、ブルースリー像のある所に、明るいうちにいってきました。
と、いうことでお判りでしょうが、某国です。
明るいうちだったけど、今日はあいにくの雨模様で、急にスコールのような雨が降ったりしてたので、ちょっと写真が暗いです。
あ、この国でも海外設定だけで、普通に国内のように使えます。空港でせっかくレンタルしたのに〜。レンタルしたときの登録もあるのかな?
ところで、9係での新曲はいかがだったんでしょうね?まだまだおあずけです…。
 
今日の夜は、なぜか和食。和食ダイニング系とでもいう感じかな。
ずーっと辛くても辛くなくてもにんにくの世界にいたので、すごくほっとしますし、彩りがいいですよねー、和食って。
で、写真はまあ普通の和食なので、特に画像なし。
さて、明日から2日間缶詰です。おやすみなさい。