5LDK

なかいさんがゲストで偶然見てたんだけど、がっつりジャニ系トークが面白かった。
国分さんが昔SM○Pの候補だったという話から、坂本さんもそうだった→TOKIOもそんな感じで、坂本さんはなれると思っていた・・・
から、この世代(Over30)の複雑な上下関係(事務所歴とデビューの順番)について、わざわざパネルに、Jフレ系(カミ以外)の写真と名前がついたフリップが張り付いて登場。
ゲストとTOKIOでわいわい言いながら事務所入った順の年表にフリップを張り替えていきますが、
言わず知れた長野さんのフリップをなかいさんが俺の前にいたと一番に古い年代に張り、次はなかいさん、城島リーダー・・・と、続きながら、坂本さんは国分さんとオーディションが一緒だったとか、ぐっさんは井ノ原さんと一緒とか、そこに他のSM○Pメンバーとかも張り替えていくんですが・・・
なかいさん、詳しいというか、よく覚えてますね。
で、キンキさんより下がわからないってことで、カミセンはー???
なかいさんがキンキの「下」ってだれだっけ?と聞いたら、堂○剛と堂本○一ですと、マジ顔でフルネームで答えたので思わす声出して爆笑。天然すぎです。
なかいさんは「オレは初老か!」とつっこみ。(いや、それも意味不明な・・・)
で、結果、長野さんすげー。って・・・。
なんか、なかいさんのグループは最近他のグループとのからみが少なくて、こういうジャニ話題がなかなか新鮮と言うか、面白かった。なんつーの?先日の平家派SPのような感じでなじんでるというか、なかいさんだからかもしんないけど。
他のネタは・・・
・長瀬さんは、なかいさんよりリーダーの方が年下だと思っていた。
・さいきんのあらし君は勢いある、こえーと。
・先日のうたばんでそのあらし君にTOKIOの某さんからいじめられたとの話があったけど、TOKIOさんから言わせたら逆で、ああ、これが勢いかと(?)
・合宿所の話、スマコンでのTOKIOバック紹介の話とか。