祝!30歳!

健ちゃんお誕生日おめでとうございます!
あぶない…間に合わないところだった…
最近ダンナが健ちゃんの朝呑みクマグスをたいそう気に入って、私以上にリピートしてます。
その次のお気に入りは坂本さんwith蛾編です。
ある意味酔っ払うとある意味無敵?オヤジキラー?
そんな健ちゃんも30歳。
無問題です。
今後ますますのご発展と、新たなファン層?の開拓を期待してます!
いやそうじゃなくて、どこまでその妖精っぷり、いやネバーランド三宅健ワールド?っぷりを見せてくれるか、楽しみにしてます!
ということで健ちゃんの大好きなオムライス、っていうか今日仕事で外出したときに食べた、Vシュランでおなじみの某銀座のお店の生クリームたっぷり入った卵で作ったオムライスです。
ライスはいかにも喫茶店系ですが、オムレツ部分がものすごくクリーミーで割るととろとろでした。つけあわせが福神漬けってのが、これが結構合うんだな。
平日の昼間は常連のサラリーマンとか近所のOLさん系が多くてまったりしてて、これは本当に昔ながらの喫茶店ですね。そこの壁にいろいろとサインが張ってあったけどわからん。そんな中、某翼君の舞台ポスターがど真ん中に張られてました。
 
あ、脱線しましたが、こんなにかわいらしい三宅健のまま三十路に突入できたのは、ひとえに周りのメンバーに暖かく見守られたからだと勝手に思っております。
環境が人を変えると思いますが、こんなにかわいらしく育ってくれたのは環境が良かったからだと勝手に思っております。
メンバーの皆様、今後も健ちゃんをよろしく。