喰いタンSP特番1

森田さんと金田一君がますます仲良さげで、弟分をやさしく見る森田さんにこっちが萌え。
香港で買いたいものと聞かれて、須賀君が一所懸命に日本でも売っているもので「香港語」になっているものが欲しい、カードとかおもちゃ…って言ってて、それを横で笑いを抑えつつ聞いてる森田さんが素敵。で、じゃあ俺もそれでいいよって、かわいい兄弟だよ。
たぶん欲しいのは、日本で発売してるカード(NAR○TOとか、そういうキャラクターのカードの中国語版てことかなと推測、森田さん買ってあげて下さい。)
ラップを見せろといわれ、カメラの前に行くときに、当たり前のように森田さんの腕をひっぱったり、この特番、スタンバイ中はほとんど2人でくっついている。
須賀君は子役さんとしては一流で、インタビューアーとか某女子アナに対しては冷静まじめな応対なのに、森田さんの前だと、イチ小学生になってるのがかわい、本当に好きでリラックスできるんだろうなぁ。おばさんうれしいぞ。
来週も特番やるみたいですが、本編より特番の方が時間長いぞ。
あ、ヒガシ様、ブルースリー像の前で脱いだのは自らなのでしょうか?で、森田さんにも脱いで一緒にポーズ撮れと…ちっとドキドキしちゃったよ。
あと、相葉ちゃん、会見コメント面白かった。そうかー、デビューの歳に生まれたのか…