ザ少年倶楽部プレミアム

今日は1年間の総集編でしたね。(始まって知ったよ…毎週予約で良かった…)
と、いうことで、12ヶ月12人分のトークがハイライトで流れて、コメントゲストで長瀬君。
他のグループのは見たことなかったので、ほう…そんな感じで話してたのかぁ。
みたいに見てたんですが、やはり森田さんはなんかおもしろい。
長瀬君も一番反応して印象に残ってたのは森田剛さんだったし。「『剛』の口から芝居がしたいというのが出るとは思わなかった」そうで。
森田さんのシーンは「携帯電話番号交換の話」と「お芝居がやりたい〜、言えばいいじゃん〜、誰にですか?」の部分。
まあ森田剛さん自身が語るのも珍しいし、何をしたいというのも、本当に言わないんだろうな〜と。
坂本さんは「初仕事はス マップだった」と「一度やめて、復帰後の仕事の話」。
未公開部分もあって、その復帰後の仕事が年に1回の野球大会の話の部分。
キャッチャーは、マスクもかぶるし、お客さんにおしりを見せて誰でもいいポジション。
坂本さん曰く、いろんな人の球を受けてて、一番いい球を投げてたのはきむらさんだそうです。
ものっすごいもったいぶって「いいですか?……きむら たくやさんです」って。
野球やるのは意外と思われそうだが、いい球を投げてたそうです。
そんなことを言えるは事務所で坂本さんだけだと国分さん。
結構俺、みんなのボールの癖知ってるからねと坂本さん。
今笑って言えることがなんかいいね。
若いゲストさんが、アイドルはつらいよ、みたいな話の中で、坂本さんや森田さんの話は面白いよ。
あ、TOKIOのリーダーさんの話もなかなか歴史を感じましたね。
 
坂本さんの話の感想で、昔の話をすると盛り上がるとか、また平家派の話をしてて、この番組でその時期にジュニアとして活躍してたメンバーで同窓会をしたいと…。
この番組でTOKIOとトニセンで集まって同窓会をしたいと…。
マジですか??
そんなマニアックな…でも、すごく気になる…。
ぜひ、やっていただきたい!
受信料ちゃんと払ってるから言うぞ。
やってくれ!!
 
全部見て、長瀬さんも言ってましたが、ジャニーズタレントが自分のことをじっくりと話す番組はないと。
たしかにこの番組密度濃いなぁ。
さて、次の新曲のときにだれか出てくれるのかしらん。