2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

むにゃ…

昨日19時に拍手いただいた方ありがとうございます。 本日0時に拍手いただいた皆様、ありがとうございます。いや、一度はちゃんと通して見てて、また見たいんですがどうしても歌で止まって、先に進めないバカなファンです。

イノなき

V6

道ですれ違う子供を見て、長野くんに似ているからと、後で思い出しにやけながら寝る井ノ原快彦…で、長野君のように元気に育てよって…本当に長野さんは元気に育ったんだろうなぁ…ケツが…(笑)いや、全体的に。土台職人だしね。と、いうか、井ノ原さんから見…

「Orange」PV紹介

V6

根性で朝起きたら、めざましで「Orange」プロモ流れてるじゃあーりませんかっ! カッケー!!!! 一瞬だけ、血圧上がる、でもリピートしすぎて遅刻寸前だった。 で、数十秒のPVの映像の説明です。 ネタバレだとおもう方はスルーで。暗めのオレンジ基調の自分…

へろへろ…

本日組織変更により、隣のフロアへ引越し。低血圧は継続してて、しゃがんで起き上がると立ちくらみしそうだった…と、いうことで、体力的にハードな週だったなぁ…仕事がどんな感じでハードになるかは、来週からのお楽しみ。(何でも来いっ!の気分) ちなみに…

MORE

6人でそれも、恋愛がテーマ。6人の会話は本当に家族(兄弟)内で改めて、思い出話を交えて語ってる感じがほほえましい。健ちゃんの坂本さんへの「いいかげん所帯持てよ」が、すごく家族的。 個人のコメントや、6人の会話から、なんとなく経験値の有無が読…

吉原御免状

初めて新感線のオリジナルの舞台を見る。オープニングのロックな曲が流れ、場所も青山劇場…「荒神」見てー! 内容はマジモードで、あまり笑いなし。 回る舞台と立体的な吉原のセットと大人数の動きが圧巻。 主役の堤さんのケツに釘付けなんだけど…うーん…キ…

ますます力尽きる…

月曜:体調思いっきり崩してて会社休んだのに、根性で試写会に行く。 火曜:前日会社休んだし、当日午前も体調悪く休んだので、午後仕事集中。 水曜:やはり午前会社休み、しわ寄せが午後に来て忙しいのに、「吉原御免状」を見に行き、その上さっさと帰らず…

御礼。

1時の方:ありがとうございます。 8時の方:ありがとうございます。 コメント8時1人目の方へ:意味不明な私のコメント解釈していただき感謝! コメント8時2人目の方へ:こんな試写会説明で褒めていただき感謝!…と、今日は「吉原御免状」見てきて、帰宅が遅…

祝!数取団出演!!!

TV

と、喜んだけど…○居さんとか、近畿さんとかの扱いを見るとジャニであろうと容赦ないような… きゃ〜〜!!カミセンが壊れちゃうっ!!! (えっ、トニは?) …いや待て、きっとお兄ちゃんが身代わりにって、いや森田剛様が軽がると子供のように扱われる姿が目に浮…

フレンドパーク〜とりあえず歌のみ〜「Orange」

V6

ごめんなさいー!歌の部分リピートで先が進みません〜! で、とりあえずそこだけ。 私は好きです!(とりあえず断言)。 踊ればいいってもんじゃないだろーという曲でもなく、なんかなー確かに今までのVにはないけど、Vらしく懐かしくも感じるというか、サ…

ホールドアップダウン完成披露試写会

V6

さて、試写会ですが、2次当選でも一ケタ台という整理番号で、きっと少ないんだろうなーなんて話しながら並んだら、なんと300番台まであったようでびっくり。おかげで、並んで書類確認後20分位でチケットを受け取って会場へ。体調激悪だったんで助かりました…

「浜ちゃんと…」ご出演!

会社の隣の部署がたまに貰う「TV Station」(明日発売)をパラパラっと見たら… 長野博&三宅健ちゃん、日テレ「浜ちゃんと…」ご出演! (10月12日深夜が前編だから、後編もあるということで、2週連続?)で、この番組って何? と、いうことで番組HPで確認…

なにから書けばいいのやら…

本日は「TV情報」と「試写会レポ」と「フレンドパーク歌のみ感想」の3本でぱたり… あ、昨日23時と本日19時の方と23時の方拍手ありがとうございます。 23時さん:お久しぶりです、パソコン直ってよかったですね。

ホールドアップダウン試写会

只今渋谷NHKホールから帰る途中です。 簡単な流れは、最初に舞台挨拶(これが面白かった〜)があり、その後上映、残念ながら歌は無しでした。 内容はネタバレせずに観るのが私はお勧めですので、控えさせていただきますが、健ちゃんがコメントしているとおり、…

ん…?

あ、さっき旦那方の母と妹が東京に来るって電話来て、何気なく日程聞いてたけど… あーーー!!会社の友達(V仲間)の結婚式だよっ! それも2次会幹事だから夜まで帰れないよ…。 なぜ、こんなにダブるかなー。しょうがない、ダンナにお相手任そう…

さんくす。

0時の方:1人目様、とうとう明日ですね。試写会に行くので、帰ってちゃんと録画できてるか確認できるまで、どきどきです。他のお二方様、拍手ありがとうございます。 7時の方:1人目様、毎日見ていただきありがとうございます。もうお一方様もありがとうござ…

響鬼さん。

ゲスト出演の主題歌歌ってる布施明氏が良い味出してるなー。で、新たな武器登場。やっぱり太鼓のバチより剣よね。

ディープさん。

神戸新聞杯は見事にディープインパクトさん快勝。合図してからの加速がすばらしい。馬単当たったけど、欲張った三連単とオールカマーはずし、収支は赤。

まったりさん。

風は強いし、寒いし、季節の変わり目で体調悪いので、家でまったり、ごろごろごろごろ… 明日の待ち合わせ決めて…と…フレンドパークは試写会帰ってからのお楽しみ。 しかし、持ち帰った仕事あと2つ残ってる……一つだけかたずけておくか…フレンドパークのCM…

1時の方お2人、20時の方、拍手ありがとうございました。

イノなき

V6

ものすごい短かかったですね。口内炎ですか、チョ○ラBBが効きますよ。あと、痛さ対策にはパッチ式(シールタイプ)の口内炎の薬があります、それを寝るときに貼ると直り早いですよ。お大事に。

本日、やはりやっとかないと終わらないけど資料がないと出来ない分だけ、英会話行く前に会社に寄って片付け来ました。 その後英会話行って、帰りにビックカメラへ山積みされたDVDを整理するファイルを買いに行ったら、50人に1人の確率で、当たるとタダに…

TV壊れた。

関東限定かも知れないけど、午後「フレンドパーク」のTOKIO編の再放送があった。 で、その合間に、カミバージョンとトニバージョンの番組宣伝が映るんですが、どちらも最後に、 6人で踊ってる姿がっ!!!!それも一瞬だが、かっこいい!! いきなり心…

12時の方-1人目:当選通知貰った翌日、本人に聞いたらそういうことらしく、私もびっくりしました。ほんと2次当選でよかったかも。 12時の方-2人目:拍手ありがとうございます。 22時の方:拍手ありがとうございます。

学校へ行こうSP

V6

やっと、ツボを書いておく。備忘録代わりですな。 ・オープニングの舞台裏。いつも長野博さんの隣にいる岡田准一さん、スタジオでも2人でハイタッチ。 ・「単刀直入に言います」「例えるなら」「例えないでいいです」「直入に言います」の一連の坂本さんと森…

そういえば今日は普通なら働いてる日だなー、だから仕事が終わらないのか…なんて、家に仕事持ち帰ったけど、やる気おきず、明日出かけるから、会社行って片付けようかな…(あくまで気分次第)昨日の電車男を見てて、母親役の戸田さん登場シーンにマチルダさ…

ポポロ、トーチュウ「イケドルJ」

森田剛さんインタビュー。普段本能っぽい行動の人が、こんなに率直かつ冷静に語ってくれると、言った言葉一つ一つにすごく納得できる気がするんですけど、上手くいえないけど。 いちファンとして私はこの人の冷静かつ率直なコメントが一番安心感を感じるので…

東京Vシュラン2「お好み焼き」

V6

いったい何回目でしょう、このメニューも。 と、いうことでお店の方はどっちでも良く、また真理奈姉さんの新婚話も渡辺さんの古いギャグも興味なく、ただただ興味惹かれたのは、Vメンバーの髪型と長野語録と森田剛録(あ、なんかいいなこの響き、もりたごう…

あっという間にまた明日から3連休。フツーに試写会当たった人はファミクラ(?)かどこかに前日までにチケットを引き換えに行かなければならないらしい。厳重なのか、なんなのか。地方の人は大変じゃないか〜と、埼玉県民の同じ会社の友人は怒ってた(代わり…

今朝久々のパニック発作の大きいのが来そうになって目が覚め、すぐに薬飲んだので、本格的な発作には至らずやれやれ…会社も無事に定時に間に合い、会議がすぐにスタート。今日は会議三昧でした。季節の変わり目とか月の中の体調の変わり目のせいかなぁ…最近…