2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京Vシュラン2 ハンバーグ

V6 TV

それでいいのよ、岡田准一。よしよし。 そして、 祝!11連敗っ!!! (死神のアビリティますますアップ) 最初の方で健ちゃんのように勝俣さんに合わせて無理やりテンション上げる岡田さん…。(ちょっと無理やり感が漂っててかわいかったけどさ) でも… 坂…

本日あらしコンに入っていた方より連絡あり。(○○さん、ありがとう、その歌是非本家で見たいっす!) 長野さん、井ノ原さん、健ちゃんが来てたそうです。 速報感謝ですっ! あらし君は、V6が好きなのね。そして、見に来くる先輩のV6さん、良い先輩後輩関…

学校へ行こう

V6

・バレー部出身だってなぁ、10年以上やってないと、ああなるんだよっ!それも全国クラスと都とか県大会クラスじゃ、スパイクの威力違うし。と、一応ヘタレな姿を見せた坂本さんを弁護。 …でも、かわいかったぞ。 森田さんは、壊れるから避けてください。 ・…

ちゃんと仕事してきました。

仕事で出張なのに、食べ物とか、変なところへ行ったりしてますが、あくまで夜だけです。 昼間はちゃんと仕事しました。ホテルから会社までちゃんと自力で地下鉄で行きました。 昼の飲茶もうまかったぜ〜マンゴープリンうまい〜(懲りてない)2日目の夜も同じ…

日付ごまかしちゃいました。

無事、香港出張から帰ってまいりました。2日目の高級中華ディナーの前菜…目が光ってるよ〜! 到着した日は、挨拶だけでホテルでおとなしくしてしようと思ったけど、誘惑に負けてふらふらとディープ&マニアックなモンコックエリアへ。 …いきなり、何かを買い…

なんとか

無事機内です、行ってきます!

昨晩寝てから調子が悪いなーと思ったら、微熱が出ているのに半日たって気づいた。 あれ〜昨日会ったくしゃみしてた人から貰ったか? まずい…明日成田に行く為に、朝早めに家を出なきゃならないのに〜 どうなる自分?出張は行けるのか?次号を待て! …という…

御礼

21時様ありがとうございます。来週海外出張で、昨年6月20日から続いている連続更新は途絶える予定。 打ち合わせと会議と会食で時間がほとんどないので、PC見る余裕なし。だから持って行かないし。 …ま、いっか(軽)

勝ったねー

Vコンに浮かれているうちに始まって、結構調子が良い様子。 昨日のポーランド戦と今日の韓国戦を見た。 昔の危うさがなんかなくなってきたというか、アイドルっぽさというか、華奢な感じから、たくましくなったというか、表情がいいね。顔つきが違う。 意識…

クルグル

予想通りの鹿児島グルメ話。 で、お隣には健ちゃんをはべらせているのですね… 相変わらず長野さんの寵愛を受けているのは健ちゃんなのか? なーんて、変な方向に話を持っていきたくなるっつーの。 こういうグルメ話の時ってだいたい健ちゃんの名前が出るなぁ…

あまり夢の話はしたくないが…

昨晩、会社から帰る途中に、 コーギーのお散歩を2組発見。 1匹は、おばあさんに連れられた森田モモちゃん以上にお太りになられた、見事な体格、もう1匹は、とび職のお兄さんに連れられて、体型もシャープな体型。 極端…でも、どっちをみても、モモを連想…

朝ズバッ!、ピクトアップ、その他

映画の宣伝活動が活発に行なわれてますね。 朝ズバッ! スペシャルで、芸能コーナー全部使ってくれる破格の扱い。みのさん、これからもV6を宜しくお願いします。 最初にポスターの後ろから、頭のてっぺんのトサカあたりしか見えない健ちゃん。怖いけど、か…

健づくし

打ち合わせして、席に戻るとだれかが、いきなりやってきてまた打ち合せ。 トイレに行かせてくれ〜、メール読ませてくれー、返事書かせてくれー、資料作らせてくれ〜と、思いながら、何通か返事出すの忘れた。絶対じゃないけど、なんか礼儀とかねぇ…。 明日は…

TV出演

CHIMPAN NEWS CHANNEL(フジ0:35〜9月4日-7日)にご出演だそうですね。わーい、あのチンパンくんと共演ですか?ちょっと楽しみ。 9月9日の「メレンゲの気持ち」(日テレ系)にもご出演。 (TVぴあより) 他にも、j.netにも載ってましたね。 やっと、映…

東京Vシュラン 横浜ラーメン

V6 TV

旦那の独り言言いながらのメール作業がうるさくて、集中できず。 覚えていること。 「年寄りが携帯電話触っているみたい」健ちゃんたら、猛毒っ(も・う・ど・く)! 長野博さんが、支那そばが初めて。(年に何件も新規でチェックするはずなのに、なぜ?そっ…

すい・きん・ち・か・もく・どっ・てん・かい・め…おっと、「め」は、惑星から外されちゃうって決まったのねん。 そのニュースに引っ張り出される、松本零二様*1…オ○ク大国日本ならでは。 セーラー○ーンもプルートゥは仲間はずれか。 *1:わからない人は、宇…

セミナー

昨日午後、日本の経済の中枢みたいな大手町のビルにて、仕事に役立つかなーと思った、こむずかしいセミナーを受けてまいりました。 私…浮きまくりっ!! (ガッツポーズ) 会社で自慢しちゃった。 ここはどこ?クールビズは?というくらい、スーツまたは上着…

御礼

3号様宜しくお願いします! 13時様、ありがとうございました!

ポポロ

ライブレポの写真、最初の1ページ目の6人ののし袋スーツのカットからして、ツボっ!!! ページめくったら、 ライブフォト以上のすばらしい写真がそこかしこにっ! とりあえず、本屋さんでチェックですぜ! 代々木の長野博さんご指名ネタMCが載ってます。 …

2時ピタッ

都内の体育館でヒット祈願とお祓いしてました。 インタビューしたライターさんから、映画の中に見るといわれたとか。良い霊らしいです。よかったね。 で、旦那にも行くのか?と言われたが、行けるのか?私?ゲドも行ってないし。その前に、1人で行くのは恐…

時間がね〜よ〜、 仕事も終わらね〜よ〜、 レポも書いてね〜よ〜、 えーとなんかまだいろいろあるよ〜 Vコン終わったら、超多忙生活復活か? いや、すでに多忙か… そのくせ、ついつい、しょこ○んのブログの、坂本さんが悲鳴上げそうな写真の数々にウケたり…

御礼

koalatoyu様、拍手いただいてたのに、気づくの遅くてすいません。お互いいそがしそうですね。でも、せっかくです、満喫しましょう! 1時様、14時様、ありがとうございます。 3号様、お久しぶりです!大阪楽しみにしてます!福岡レポ覚書の続きを書ける日…

木更津キャッツアイ×uno

2時ピタッで捕獲。2段階変化の最後のぶっさんが男前〜 こんな露出があるなんて、やるじゃん資生堂様。 で、10パターンがあるそうで、「2時ピタッ」「今日発プラス」「イブニングファイブ」で確認できたのは、 ぶっさん、バンビ、アニ、マスター、ウッチ…

学校へ行こう

V6 TV

夏、蜩の鳴く夕方の校庭で、制服のままサッカーをする身長差のある高校生2人…。 このシチュエーションで、ファンはラーメン3杯と大盛り卵かけご飯食せます。 萌える〜!吠える〜!悶える〜!! で、演ずるは、 長野博(33)と森田剛(27髭付き) って…

覚え書きその1

さて、思い出したところから隙を見て、覚書を。 写真は、昨日も書いた、「麺劇場・玄瑛」の玄瑛流ラーメン(とんこつしょうゆ)です。 とにかくうまかった〜!! あまり食べるほうではないのですが、ボリュームもそれほどでなく、私はもともと量が入らないの…

ボーイフロムオズ

無事確認終了。2号へ、希望通り取れてたよ〜! やはり、演技者。先行前にわかったか。いける日が限られていたので、一安心。 その坂本さん、福岡で喉絶好調みたいで、鳴りまくってました。ソロ曲気持ち良さそうに歌ってました。 で、目の前を通り過ぎる坂本…

ニッポン チャ×3

福岡行く朝に、HDDの壱号機が「初期化しないと動いてやんない」警告を出して、とりあえず週末の影響はないのでそのままほっといて遠征へ。 帰ってきてから、DVDに落としてない映像を再生だけ出来たのでなんとか救出、その後初期化3秒…。 HDD弐号機が…

キター!

海外出張決定。 …と、いうことで、大阪行く前に香港行き決定。V6さんのロケのようだ…。 その間の仕事を片付けなきゃいかんのかいっ!一気に休みボケが飛びました。