2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

つい…青山へ…

髪を切りに行く予定もあり休みをもぎ取って、約束の時間は夕方ということで、昼公演開演一時間前を過ぎてからのそのそ窓口に行ったら、二階席最後列がまだ残ってたよ…回りに人がいなくて、いつもよりリラックスして見られたからいいんだいっ!(涙) 数日前に…

御礼

9時様、またも表参道は寒かったです。ぽちっとありがとうございました。 21時、鏡さんへ。ちゃんとチェックしてますね。最近の坂本さんのビジュアルは最強ですね。

Vシュラン2

健ちゃんもしかして、一般人に「うまいしか言ってない」って言われてへこんでないか? コメントも不調で、芸人さんへの突っ込みは一番鋭いのに、今日は不調かな? いや、柴田さんの方が突っ込みやすいのに、いないからか。 山崎氏と長野さんでM1・・・、う…

気分転換したいってのもあって、カットの髪の長さのバランスを変えてみた。 簡単なバランス言って、あとはお任せ。色とカットの感じは、ひさびさにふざけた感じか?(え)

追伸

あ、例の流れてた曲。 有名らしいけど、私の学生生活では耳にしたことがないのは、年のせいですか?

学校へ行こうMAX

つづき。

御礼

8時様、ついついエプロンが気になってしまいますね、あとちびっこと一緒に練習する姿もかわいかったです。ぽちっとありがとうございました。 16時様、今日の東京はいきなり暖かかったです。 21時様、overSN様、教えていただきありがとうございます。再…

今日は、会社をダッシュして(仕事からもダッシュ!)、会社の岡田ファンと「陰日向〜」を見てきました。 某シーンで泣きそうでしたよ。周りは鼻をすする音もしてました。(携帯を鳴らしたバカもいますが) シネコンの席数少なめのスクリーンでしたが、ほぼ…

オリラジ

黒くなった坂本さんは、やはりまだお痩せになってはいるけど、黒くてわかりずらい。髪は前とサイドのバランスはかわらず、後ろだけ長め?好みー! とにかく男前だったよっ鏡さんっ!!!! 立ってるだけだと、スタイル抜群だね。 んだけど、司会の人に話しかけた…

御礼

9時様、東京は雪かも?と言われてましたが、雨でした。ぽちっと有難うございました。 10時様、やはりもっとメイキングが見たいですよね。ついつい早送りしてしまいました・・・。ぽちっとありがとうございました。

学校

心の汚れた大人でゴメン。 幼稚園での、森田剛さんのピンクエプロンにときめいたよ!いつのロケだよ!って思ったけど、髭なしを久々に拝めてありがたや。 そして、井ノ原さんがちびっ子に人気ありそうだけど、やはりもりたごうくんのほうがちびっ子のハート…

こんなに皆様のテレビ露出が多いのに、録画したまま見れずにたまっていく〜 あ、これだけ。

SP

すごいね、最終回18.9%だって。 20%には行かないにしても、最近のゴールデンでも、その数字は厳しいから、とにかく良かった。 やはり、内容が賛否両論騒がれてても、それだけ見てる人がいるってことで。 で、最終回スペシャル、かるべさんが、自分のお気に入…

御礼

0時様、IZOに長野さんと井ノ原さんもいらっしゃったそうですね。ぽちっとありがとうございました。 10時様、すいません、またも飲んで帰ってきてしまい、よっぱらいでごあんどん・・・。もう少しお待ち下さい。

御礼

昨日1時様、今日の東京はお天気良かったですが、寒かったですね。ぽちっとありがとうございました。

ウルトラマンティガクライマックスストーリーズ

ついつい、ティガと付くと買っちゃうんだけど、まあ、全編からポイントとなる話を時系列でならべてて(最初がTPC輸送部時代のダイゴ隊員からだった)、そのあと1話なんだけど、最初のバイザー無しのヘルメットは間抜けだなぁ。 途中にダイゴとレナの印象的…

「SP」

んで、SPの最終話・・・

おしゃれイズム

ドラマとか映画の話ばかりか?と思ったけど、最初からメンバー話で、最近はほとんどドラマか映画の話しか振ってくんなかったから、たとえ聞いたことある話でもやはりいいなぁ。

昨日は、「IZO」→「SP」と忙しかった上に、テレビも岡田准一祭りで、HDDがやばいことになり、せっせとダビング中。

うぇぇぇ〜!

「IZO」夜公演から帰宅して「SP」見て、そうきたか〜!っと… いや、いろいろと想像してたけどさぁ… そっちの線でくたか… さて、賛否両論ありそうな展開、今後はどこへいくやら。 すいません、時間がねえよ〜 また明日!

御礼

15時様、すいません、明日以降頑張ります!

朝からの露出三昧、岡田准一祭りに、録画はしたものの、全部見れないというか、その前にビール飲んで眠くなったのもあり。 おもいっきりはみのさんの、固有名詞は言わないものの、少年オカダのチャレンジ話を懐かしく話し、岡田さん自らゴザ渡りの話をしたり…

御礼

昨日10時様、野坂健一君高校2年生かわいかったですね。何度もリピートしちゃいました。 本日2時様、すごき寒気が来ているようですね。ぽちっとありがとうございました。

東京Vシュラン2

もこもこパーカーの袖をたくし上げて出て来る、ほっそい腕がたまらん。 移動中爆睡で寝起きなのにテンション高いうえに、うるうるしてる黒目がたまらん。 濃厚スープが喉にしみてびっくりしてる顔がたまらん。 舞台で枯れ気味の声が逆になんか色っぽく感じて…

SPSP

あああ、眠いいいい・・・ 今朝から「SP」SPの発表で、新聞切り抜きもらいましたが、大きく紙面割いていただいた上に、思いっきりまだ先のシーン見せてくれちゃって。 これから最終回なのに、微妙にネタばれじゃんっ!というか、HPといい、皆様の随所…

今朝の「とくだね」でのロングインタビュー、予告無しじゃんじゃん〜 とにかく録画できてよかった。 これまたファンならいろんな雑誌を読んでれば、知ってる内容が新旧いろいろと。 顔つきは、今回のお仕事でだいぶ自信がでてきたのかしら?それとも、ちょっ…

えらい美味いフレンチの会食して帰宅。 あああ、来期は別の意味で怒涛というか、大変というか、正念場か? 脳みそ疲れたんでおやすみなさい・・・。 あ、その店の名前に「食いしん坊」みたいな意味があるらしい。 長野さんとか食べてるのかなぁ。フォアグラ…

チケットのご案内

突然ですが、下記のチケットの貰い手を捜しています。 IZO 2月2日(土)18時開演 2階C列 20番台 2枚 A席(ぴあ)ですので、1枚9500円となります。(手数料は不要です) 都内及び近郊での手渡しか、代金引換郵便での発送となります。 ご希望の…

御礼

1時様、9時様、とうとう東京は明日今期の最低気温更新な上に雪が降りそうです。ぽちっとありがとうございました。

学校へ行こう

やっと通常営業に戻った。