2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

9係

うおー!主任と小宮山姉さま、酔ってキスかよっ!で、予告見たら、さすが大人、進展早いっ!! …とまあ、予告先になっちゃいましたが、青ちゃんチームがどんどん面白くなっていくよ〜!会報に劇団のように先に台本の読みあわせをしてある程度の動きの打ち合…

週刊イマジン

イマジンと打ったら、「今人」と変換された…。あ、でもそういうことか。「今」、話題の「人」物。(遅い?) 冒頭でイノなきが話題になっているということで、イノッチの赤裸々な過去を語るということだそうで。 某書店で平台に積まれている、「イノなき」の…

合言葉は『いつか売れたい』

仕事で銀座にいたついでに、地元で見つからなかった岡田准一さん関係の雑誌購入。すげー、一部のコーナーは岡田さんだらけだ。

学校へ行こう「坂本祭」

V6 TV

【社交ダンス】 さすが坂本さん、ああいうお洋服はお似合いで、決めるところは決めるって感じなんですが、あのぺったりした2:8の髪型が…それでも本番の表情を見ていると、それなりにかっこいいかもなんてだまされてる気が… お母さんを支えるポーズも決ま…

最近の若い社員さんが、まず自分を守ることを無意識かもしれないけど最優先に考えた仕事をしているように思うなあ。 とにかく失敗を恐れてるというか、それによって人前とかそうじゃなくても怒られることを怖がっているというか。 そう考えると、その人の仕…

2001年12月頃

の、ビデオをDVDに落としてたら、2001年12月は、GOタリモ&ミニカレーの「恋の400mカレー」発売と、それに合わせたTV大露出大会。(我ながら良くチェックしたよ) 森田さん単独出演だけど、巨大玉ねぎかぶってのテレフォンショッキング、ミニカレーとセ…

メール伝言板が来て、「HEY!HEY!HEY!」にV6ご出演が決定。最近の歌番組の動向を見てると、Mステ以外は出てくれないんじゃないかなんて、変な心配があったりして。とにかくアニバーサリーでも出てくれなかった番組に出てくれるのは楽しみ。番協募集してくれ…

御礼

9時様、ありがとうございます。

虹を架ける王妃(仮)

に、菅野さんとダブル主演だそうですね。ネットで内容を見ると高貴な生まれなのに複雑な人生を送られる、難役だそうで。そこでこの「若手演技派」の2人が選ばれたそうで。「若手演技派」というタイトルが付けられちゃって、普段の学校へ行こうとか昔の映像見…

2ndハウス

とりあえず特典ディスクだけ見ちゃった。 いつものアイドルさん主役のドラマと違って、別の目的で買われた人のことも考えて、妄想シーンのメイキング(ちゃんと演技指導とか入ったりして、以外とこっちの方がおいしいかも)とか、コスプレ集とか入ってます。…

関東限定だと思いますが、6月3日の午後3時から「ニッポン チャ×3」の長野さんと坂本さんがサッカー姿で登場した20日放送分の再放送があるようですね(HDDの番組表より)。見損ねた方はチェックかも。その日の夜の中村俊輔SPの宣伝代わりですかね。 ダ…

くるグル

自らお酒をたしなみ始めたとの事。それもお酒により、よりおいしく食事を楽しみむ為ってところが長野博らしい、食の道どこまで行くんだ長野博!でも、きっと横で飲む坂本さんの飲みっぷりとつまみの食べっぷりが本当においしそうに見えて、うらやましいんじ…

御礼

15時様、ありがとうございました。

学校へ行こう

V6 TV

江藤君の日誌を見たら、

ニッポン チャ×3!!

おいっ!!テディちゃん じゃない、サッカーは来週かよっ! (怒) 以上! あ、出来ればバイク少年とチャリで勝負して欲しかったりして。 紳助さんは、長野さんのモータースポーツ好きはもちろん番組前のリサーチとかで知ってくれてるよねっ!!ねっ?そっち…

久々に英会話復活。契約の更新とかで予約しずらくなってなので、せっかくならばと、ちょっとお休みということで一ヶ月ほどさぼってました。となると、ほんとに出不精になる私。これでVにはまってなかったら、本当に出歩かない人になってるなぁ。 で、出たら…

御礼

2号へ。ご心配おかけしました〜。長野さんはグルメレポーターにも一目置かれている存在となりましたねー。これからVシュランに出るグルメレポーターは結構プレッシャーかも。

オトセン 森田剛バースディ企画

長いので隠しておきます。

SAMURAI7

なんか、前半だけ作画が全然違ってたぞ。後半戻ったけど、なんかギャップありすぎ。

TV StationのHPにて。 6月2日MステにV6出演!(やまぴーも一緒)。 6月はジャニさんのリリースラッシュらしいけど、テレ朝ドラマの主題歌だしねぇ。ちょっとは扱い良くしてくんないと。意外と早く見られそうで楽しみ。ポスカム新CMもやっと捕獲。(昨日の…

御礼

12時様、ありがとうございます。 3号様、9係は来週の進展が楽しみですね〜。

東京Vシュラン「カレーライス」彦麻呂とジャニ麻呂

お腹こわして会社休んじゃったというのに、見てると唾液が出てきます〜。 こういうメニューにはおこちゃまコンビが良くお似合い。その上健ちゃん、久々に足出してますっ!(細…意味不明) そして、満里奈姉さんと長野さんコンビ、なんか大人だ。 今回のグル…

「食わず嫌い」の予告で来週の岡田さん&宮沢さんの映像あり。SPで60分全部と破格の扱い。そういえば、宮沢さんはリハウスガールの頃に、学園コントで出てたもんなぁ、そのおかげもありですか?私が「おかげです」を欠かさず見てた時期。昔はめちゃめちゃ…

TV Station

おおぅっ!! なんだっ、この森田剛はっ! 久々に私の秘孔のツボ直撃。 モノクロで、ソファに座っている森田さんをちょっと下からあおり気味に撮影。 遠近感が凄く出るレンズを使っているので、膝に肘を付けて足の間からぶら下がっている(いつものちっちゃ…

TVぴあ

ぶははっ!! V6の楽級新聞の左下の写真日記!! 久々だぁ〜!主役はもちろん学生さんだけど、岡田准一さんが他じゃ絶対させないような○○役、坂本さんが○○!!!早く見て〜!! ちなみに9係の青柳さん役として、吹越さんの記事も半ページあり。役つくりと…

御礼

onco様、坂口パパも馬場さんとタッグを組んでて、もちろんリアルタイムですよ(汗)ただ、当時は全日より新日派だったので… 9時様、小力さんは本当に意外でしたね。 20時様、ありがとうございます。

警視庁捜査一課9係

なんかジェットコースタードラマ(古)みたいに、話のテンポが速くて、その中に事件へのアプローチとか、個々のドラマとかがリンクして、入り込んだりして、たまにおばちゃん「右手」がどうとか「左利き」がどうとか、ついていけなくなりそうだったことは内…

ランチで会社の近くのお店に入った瞬間、有線で新曲「グッディ!!」が流れてました。ちゃんと聞くのは初めてだけど、ドラマの時より、軽やかで楽しげな感じ。なかなかいいかも。

学校へ行こう

V6 TV

<オープニング> おおっ!森田さんのお髭がない、可愛らしいぞっ! 井ノ原さんは健ちゃんの髪型に反応してるし、相変わらず長岡は、いちゃついている。長野さんに背中をなにかされて、その長野さんの手を持って、自分の背中から離そうとしている岡田さん、…

やべー会議で発言中にパニック発作がちょっと始まったけど、薬もなしで話してる間に復旧。気を張ってるのが良かったかな。でも久々。今日は血圧低くて朝ふらふらしてたもんなぁ。(さっさと早寝をしないからだよっ!) そして今日も夜更かし。