2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼

4時様、9時様、ありがとうございました!

おしゃれイズムが面白かったぜ。

岡田さん、丸くなったというかトークが面白くなったなあ。 各番組でカッコ良くない岡田准一探しをしてるのも面白い一因か? SPとか役者モードの岡田准一でファンになったお嬢さん達に、こっちのモードの岡田准一の方が面白いぜー。 いや、もちろんかっこいい…

ダービーは外れたけど、ダンナがぎりぎり皐月賞リベンジ馬券でリカバー。 ディケイドは、ザンキさんとイブキさんが間抜けというか、展開唐突だよー、んで、なぜヒビキさんがあの人? しかし、相変わらずの音撃での攻撃ってなんかねえ…。 お!予告に紅音也様…

御礼

昨日:7時様、9時様、23時様、本日9時様、21時様、及びお星様つけていただいた皆様、有難うございました!

トニコンの思い出

もうどの公演でなにがあったか忘れつつあるので、思えてるのだけ公演日入れます。で、読み返してないので、乱文変文失礼。

クマグス

なんかいきなりまさかの時間全部使っての埋蔵金スペシャルになってますぜ。 ふふふ、なんちゃって川口探検隊ぽくも思えないでもない。 そう簡単に見つかったら、その昔大規模にSP番組組んで探した某番組はどうなんだよって(笑) こういうのは大風呂敷広げ…

突然ズームイン

今朝7時代、ぼーっとズームイン見てたら、あらコメント?ああ全国公開だーってことでふむふむと見てたら生岡田准一登場。 羽鳥アナとか西尾アナだけ知らずに、録画と思ったコメントに相槌打ってたら、 「言っていいですか?」 と、突然横から登場。 こっちも…

東京Vシュラン2

岡田さん、バラエティのトーク少しはうま…、慣れてきたか? それともゲストとメンバーがやりやすかったのか、いつもより2割増しで良かった(上からですまん) あまり恋愛映画というのが苦手なのかは知らんが、先日もアクション映画とか、今回はジュニアさんの…

0時様、9時様、22時様、お星様いただいた皆様、ありがとうございました。

5LDK

いやー、面白かったよ。 リピートしちゃったよ。 さすがは同じ事務所さんの番組。 過去映像とかいろいろ見せられて焦る岡田さんを見るのは楽しいなあ。 で、14年ぶりのまさかの他局の映像「元気TV」のジャニーズ予備校オーディション、お友達に録画したや…

御礼

8時様、お星様いただいた皆様、ありがとうございました。

やぐちひとり

危ないよ、当日web見て知りましたよ。 結構たっぷりの映画の紹介後に、岡田さん、麻生さんからのコメント。 岡田「是非カップルやご夫婦で」 麻生(急に笑い出す) 岡田「すいませんこんな人なんです、急に笑い出す、こんな人なんです」 麻生「体感映画です…

さてと・・・ トニコン東京の思ひ出は、ぽちぽち書くかな、なんて思ってるけど、おかげさまで東京全公演はいることが出来ましたが、どの公演で何があったかが既に混ざっちゃってるので、思い出し順でアップしようかなと。 とはいえ、ちょっと明日キツイので…

トニコンオーラスアンコール

これもちょっと長いのでたたみます

MC時カミセン登場時レポ

ちょっと長いのでたたみます

御礼

13時様、15時様、20時様、ぽちぽちっとありがとうございました。 お星様いただいた皆様も有難うございました。

カミコンの初日って、私の年間の中でもかなりでかい仕事の山(というか山脈だねこれ)が終った翌日の予定。 予定なんだけど、その仕事が自分で提案しておきながら、けっこうきついぜ。これを励みに頑張るぜ。 初日は行けないけど。 うわー、でもその仕事の準…

御礼

23日23時様、楽しんでいただけてなによりでした。ありがとうございました。 お星様たくさんいただいてしまいました。皆様ありがとうございました。

今朝の芸能ニュース

・フジ めざまし スタートライン、長野さんのフライング、ディナーショーで通路歩き、坂本さんのミュージカル風小芝居、レッスン時の昔風ダンス、と続いてカミセンが客席で一礼して舞台にむけて通路歩き、舞台上に6人ならんで、井ノ原さんが、 「これを見た…

昨晩、トニコン後にプチ打ち上げしつつ、カミコンの相談と、なにをやるかを想像したら・・・ カミ曲以外がまったく想像できん、MCもどうなるんだー、と、ビールのみながら固まってましたとさ。 んで、そのまま興奮のおかげで、翌日会社だというのになかな…

カミコンキターーーー!!!ってことで、トニコン終了〜! はああ、楽しかったよ〜 で、本日の分ざっくりですが、 ゲストは1部は平成君(なかじま君以外)で、DS時に席で起立してご挨拶。 2部はもちろんカミセン。 メドレーは、1部は初日からのやつで、2部は…

ただいま〜!おかえり〜!

は、トニコン二部の井ノ原さんとファンのやりとりでした。 と、言うことで本日終了後、飲み会で帰宅しました。 取り急ぎ… トニセン新曲二つとも披露 一部と二部で、セットリスト違いました 一部は初日からの奴で、二部は夜汽車〜僕の告白〜ミラスタ ミュージ…

明日はトニコン! 仕事で目が疲れた上に貧血気味なので、明日の為に寝ます。 おやすみなさい。

御礼

15時様、ありがとうございましたっ!

なんてたって

あいどーるオカダ! そうさ、少年オカダは青年になんてっもやってくれるのさっ! この子はこういうときにミラクル起こすなあ、ワンセグ番組紹介でピタリ賞出たってあったので、なんとなく、なんとなく予感と言うか期待はしてたけど、裏切らない子だわ〜! そ…

メールも届いて、無事に開催されそうですわね、あと2回寝ればトニコンっ!

御礼

0時様、10時様、拍手ありがとうございました。 21時さん、とにかく最初の1人は報道が大きくなるし、周りも焦るのはしょうがないと思いますが、やってくれると信じてますよ。

新・警視庁捜査一課9係

7月1日からスタートってことで、頭に「新」が付いてますねー。 警視庁捜査一課9係シリーズ|テレビ朝日 Season3でなんとなく完結した感があったと思ったら、その通りのようで、今度は出演者変わらずで事件の内容がハードになっていきそうな感じで期待してま…

東京来ましたか〜新型・・・ とはいえ、報道等で情報を把握して、個人個人が落ち着いた対応すればいいことだと思う。 ということで、あと3回寝たらトニコンやってくれるよね?

昨日のズームイン

相変わらず、他の局そっちのけでズームインして、司会者のお姉さんに注意される岡田さん。 とはいえ、日テレさんがカウント用のボードまで用意されちゃねえ。 んで、ここでも単独コメントで、数年後に役者やってるかどうかわからないし…、なんーてまたそんな…