2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新9係

梅雨の変な天気で頭痛がするけどがんばって見た。 風邪もまだ咳が治らないけど見た。 なんか、前のドラマのテイストみたいなものを参考にしてる? と、思わないところもないが、まあいいや。 映像とBGMのイメージは、さらに都会的、ビルの林立する都会の…

咳がまだ直らず、鼻水も治らず、咳のせいで夜ちゃんと寝れてないようで、薬も飲んでるので、昼間は頭がぼーっとする。 どんだけぼーっとするって、取締役がハンコ押さなきゃならないところに、うっかり自分のハンコをついてしまったよ… てことで、もう少し大…

御礼

今週拍手、コメント、お星様つけていただいた皆様、まとめてしまって申し訳ございません。いつもありがとうございます!

パンダ病発病中。

風邪(別名「パンダ病」)が治らないっす…。 月曜日に下北沢の本多劇場近くのお店に行った帰りに喉が変? と、思って火曜日はそのまま、んで水曜早朝に発熱っぽい感じで目が覚めて、その時はまだ熱がなかったけど、夜が明けたら37.8度。 7月の多忙時期を考え…

熱はまったく出てないけど、咳が… クマグスも今日はお休みだし、寝よう。 サッカーは、起きれれば。

2号の風邪のこと心配してたら、自分も発熱。 昨日から喉の調子が変だな?と思ったら、今日の夜明け前から明らかに変な体調で、夜が明けたら熱が27度8分出てた。 速攻病院行ったら38度、で、注射してもらって薬飲んで昼間寝たら夕方には熱が下がってた。 数年…

貧血状態で、土曜日はなんとかプレセールに行き、今日は引きこもりでした。 7月は上半期で一番ハードな時期なので、自宅で少しでも先に出来る仕事をしようかと思ったけど、よっぽど切羽詰らないとやらないもんですね。 日曜夜のフジのミヤネさんが出てる番組…

拍手御礼

17日0時様、4時様、9時様、 18日0時様、19日11時様、ありがとうございました!

日本負けちゃいましたね、残念。 森田さんはどこで見ているのでしょうね。つか、トーチュウまた記事出してくれるのかなあ。 さてと、待ちに待った、坂本様ミュージカルの当落、無事希望公演確保。こういう申し込みって初めてなので、なんか調子が狂いますね…

クマグス

一応アイドルさんに気を使って、基本的に加納さんのお相手をするべにこ。お弁当も、気を使ったんだろうねえ。とはいえ、逆にそれが健ちゃん、加納さんとの三角関係な感じになって面白かった。 しかし2時間の山道を、あんなにしゃべったりしてて、さすがは体…

いいとも

メンバー以外の人の中に混ざったときの健ちゃんのかわいらしさはS級。 んで、アウエーになった時の借りてきた猫状態が、逆にそそられますわー。くさなぎさん、コメントに詰まった健ちゃんを瞬間すかさずフォロー、ナイスな先輩っぷりが、さらにそんな猫をか…

少年倶楽部プレミアム

たっきーとやら君は同期なんだねえ。ということを受けて、同期の坂本さんなんてふわーっといるって…、こんな所でも坂本さんの名前が。俺らはB級アイドルだし、みたいに司会も自虐的だし。 じゃなくて、メンバーコメントなしの、コンサート映像のみ、うわー…

御礼

ここ数日お星様をつけていただいた皆様、ありがとうございました!

トーチュウどうした!

またも森田さんが紙面に登場との情報を聞いて、会社の新聞置き場からこっそり救出。 アイドルのお仕事でも最近はこんなに紙面を割いてくれないのに、1面の約3分の1使っての記事。白黒ページで、写真は、異様に顔が目立つというか、レンズのせいか、すごく…

そうか… 2号の「パンダ呪い」が移ったのか… 予感はしたがやはり… 大丈夫か!2号! て、ことで、私も脳みそが働かないっす… 仕事で頭脳労働の疲れがピークになると、メール打つのも苦痛になるんで、ほとんど電話で済まそうとするんだよなあ。んで、話しすぎ…

新らっぷ

岡田さんの新サランラップのCMが、ものっっっっすごくかわいい件! ハムに飛びつくおかだじゅんいちがかわいいいいいいいっ!!!! CM・動画|旭化成ホームプロダクツ

拍手御礼

だいぶ遅くなりましたが…

いやー、疲れが取れないというか、とにかく眠い、頭がぼーっとする、ご飯を食べると必ず眠くなる、今日もだんだん限界か? その前に… コンサートレポと言う名の、たぶんひどいであろう覚書は明日以降ですが、 行程だけでも… 12日昼近くに羽田発神戸空港行き…

12日夜の覚書が酷すぎる… 昨晩23時過ぎに帰宅。 神戸空港はなかなか便利でした。 ハードなスケジュールの中でもいろいろと楽しかった〜 とはいえ、今日はやはり疲れが残ってて、昼間の会議はヤバイし、かえってご飯食べた後も我慢できずに寝てしまった…。レ…

アジアツアーフォトブック

スゲーいいっ〓買いでしよっ!

神戸

本日2部参加、覚え書き Airでブーケで使った花束から一輪だけ残して持ちながらダンス、最後に客席に投げた 台宙なし カミセンハローグッバイで健剛准という形で全身くっついて寒さをしのぐ猿の如く密着、客席完成、 トニセンハニー曲で岡田さんマイクを引っ…

ということで、寝ます。 明日の神戸行きの準備してお風呂入ってたらこんな時間だよ。

拍手御礼

昨日22時様、ありがとうございました!

クマグス

焼きドルと竹内アナの酔っ払いトークは面白いんだけど、V6内での好きな人の女子2人だけのこっそり告白、誰なのかが激しく気になる。なんとなくカミセンではないような気がするのだが…。 んで、今回も弄ばれる岡田准一。選らばれてお約束のようにガッツポーズ…

総選挙

うっかり昨日はAKBの総選挙をずっとついったで追っかけてました。優子先輩良かったねー、と思うが、やはりセンター=赤レンジャー位置は前田のあっちゃんだよなあ、なんて思ったり。(V6のレッドは剛ちゃんだと思ってる人) そして秋元嬢、21位以内でよかっ…

やっとドラクエが最初の?エンディングを見ることが出来た。目の疲れが怖いのでそろそろっとゆっくりやっててやっと。すれ違いすると、ほとんどモンスター自慢さんに一撃でやられちゃうんだけど、どんだけやりこんでんだよ!ってことで。 テレビ東京系で本日…

昨日今日の覚書 ・にこ健。読んだ。ええ子や。とにかくただただ神戸で全力で盛り上がるのみ、と思う。 ・ということで、全ての体調管理は週末の為に。 ・久しぶりに、仕事でエクセル半日ぶっ通しでやったら、肩こりがハンパない(体調管理って言ってるのにー…

体調がほぼ復活したので、本日英会話へ。ついでに買物とかうろうろしてたら、うっかりいろいろ買物してしまった…。 昨日のV6予算がどうのこうのって言及してるのに、まったく… とはいえ、買った服はVの為に着るという言い訳で。ほかには、私にはめずらし…

ということで、本日は自分より全員年上(要はおじさん達)との飲み会。まあ、昔から知っている人たちなんですがね、久々の下っ端感。 とはいえ、初めてガチで飲む人が半分以上だったで面白かったりしたんですが、1人だけこんなに長い間お名前を知ってる人だ…

AKBの中間発表を確認し、マジジョテッペンブルースを見て、やはり「急げ若者」だよなあ、と再確認して、「クマグス」の岡田アキバロケを見る。 偶然とはいえ、私ってどんだけ… んで、岡田さんの羞恥ロケは見てるこっちも恥ずかしくなりそうな気持になるんだ…