2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

買物ついでに、近所の本屋に行ったら「金閣寺」の文庫本売ってたんでつい買っちゃった… 読むのか?読まないのか?買ってから悩んでます… そして昼間っからダンナと一緒にAKBライブDVDを見る。 で、見てるとV6のライブが見たくなる…Vはファンが恵まれてると…

超私信ですが…

2号へ

クマグス

どこを見ても、この回はネ申回だな。 詳細な感想は、あと5回リピートしてから書こうかな。(オイ)

9係

すっかり事件解決モードな新9係ですが、やはりこのドラマの魅力は各役者さんの個性とか掛け合いだよなあ。んで、そんな中で井ノ原さん演じる青年が一番普通に見えちゃってたけど、ここに来てちょっと面白いキャラになってきたか?と思ったり。とはいえ、最…

金閣寺

蜷川さんの舞台を見ての宮本さんからのご指名だそうで。良い仕事が、役への取り組む姿勢を含めて認められて次に繋がってて嬉しい限り。

パル・ジョーイ会見

ウララとテレ朝系で捕獲。 人見知りなので、共演者の人ともまだ目を合わせてないと言いながらも、高畑さんとだけは目が合いまくってると。そりゃ既に共演してるからねえ。 んで、周りにお手本になるプレイボーイは?との質問から面白い回答を貰おうとレポー…

新曲

新曲のジャケ写がオープンになりましたね。 で、限定2種類がほぼ同じに見える… 気づいたのは長野さんの足の形かなあ。 で、ごーちゃんんびギター?画像が小さいけど、あれはごーちゃんだよね? で、曲名もアップされてましたが、トニセンfeat.カミセンの曲の…

拍手御礼

お星様つけていただいた皆様、いつもありがとうございます!

今日ランチで外出したら、某有名うなぎの老舗さんの前に行列が。 昨日が土用の丑の日だったのねー。 しかし、暑い中並ぶのも大変だわ。 んで遠くで花火。夏だねー。 んで… 夏といえばなにかしらコンサートか舞台とか、暑い中どこかに通ってたけど、今年は10…

剛ちゃん舞台キター!

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2010072602000072.html と、朝の通勤電車内で、静かに目が覚めたさ。 今度は三島で亜門で坊主???と、静かに叫んださ。 いやすごいね。 先日TV誌で、滝を見に行ったとあったけど、三十路…

お星様御礼

つけていただいた皆様、ありがとうございました!

舞台お疲れ様でした。

あ、その前に、坂本さんハピバ記念で「クマグスSP」でも見るかなあ。あの年であの体型を維持してる人は、アイドルさんでもそうはいないと思うぞ。 今日は大阪楽だったようで、ちょっと皆様のレポを拝見して、なかなか楽しく祝っていただうたようで何より。…

先々週からの激務疲れが残ってるし、胃の調子も良くないし、気温がハンパないので、完全休養と言う名の引きこもりの土日を過ごしております。 英会話がんばろうと思ったのはいつだっけ?すっかり忘れてるし。 ということで、たまってた洗濯をしてると、すご…

拍手御礼

だいぶ遅くなってしまいましたが…

祝!アイドル39歳!

私が嵌ったころは、まだ20代、それでも最年長で既に年のネタをよく振られてましたが、気が付けばあれから10ウン年。きっと三十路の男だと思ってみていたら、予想通りに素敵におなりになって、今度は来年地デジ完全移行と友に40歳へおなりになると。 世の中の…

発売日決まったー! フォーーー!!! いつものDVD盤、ボーナスCD盤、V6曲2曲追加の通常盤のいつもの3種類ですが、残さず美味しく三種類いただく予定ですが、 特にこれっ! http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=AVCD-319…

拍手&星御礼

お休み中にお星様をつけていただいた皆様、ありがとうございました!

少年倶楽部プレミアム

何気にこの番組登場回数最多クラスの坂本さんではあるけど、しっかりとした個人的なビジョンを聞いたのははじめてかも。V6としてのビジョンも聞きたいが、これはここで言うものではないと思うのでそれはいいとして、個人としてはやはり板の上でっていうのは…

アリバイのない天使

本日東京楽日ってことで行ってきました。 トータル3回、1回目に一番近い席だったけど、この手のコメディは全体を見渡せたほうがいいなあと、見てて気持の入るのはちょっと見渡せる2回目だった。ていうか近すぎてスタイル良いサラリーマンに見とれてそれどこ…

仕事の反省

昨日の続き。 それなりに達成感のある先週の仕事の数々だったけど、基本海外の人相手が半分以上で、最初はいくらレッスンしてもまったく上達しない自分の英語力にものっすごくへこみ、とはいえ最後の締めの会議が同時通訳付きとはいえ、仕事を進めるためには…

先日仕事でゆりかもめに乗ったとき、新橋方面から向かって青海駅に到着する前の右側に、剛ちゃんソロコン会場跡地がそのまま空き地で残ってて、会場のエントランスとか、あの円形ステージと客席の跡だけくっきり残っててちょっと切ない気分になった…。

ものすごくお久しぶりでございます。 ブログ始めて以来、空けた期間最長かも? 風邪から多忙期間に突入してすっかり心に余裕なくなってました。 世間のニュースもイマイチ遠ざかってて、クマグスSPもこの週末にやっとみた。 で、金曜日の打ち上げと言う名の…

拍手御礼

と、いうことで、お礼が遅くなってしまいましたが…

ちゃんとVが一番です。

会報が来てましたね。Vコン特集ということで、いつもながら楽屋写真を見入ってしまいますが、今回は私服コレクションですね。 … だれか、長野さんに私服用のスタイリストをつけてくださいっ!(懇願) んで、クマグス。 なにがすばらしいって、マジックのお…

YYG

なんでYYGかって、AKBの「桜の栞」のPVで代々木第一体育館をこう略していたから。あ、そういえば今度は難波にNMB 48が出来るそうですね。なんか関西 ジャニー ズみたいになってきましたね。

アリバイのない天使

やっと本日初日。会社のV以外のジャニ友も一緒に観劇。そして1ヶ月ぶりに2号に会って、パンダ病*1の症状確認と回復状況の報告。お互いだいぶ直ってきて良かった。ホント症状が似てましたわ。ああ、なんか気が付いたがあまり話せなかったけど、8月くらい…

ちゃんとここに来るのはひさしぶり? 昨晩少し書いたけど、パンダ病と勝手に命名した風邪から復活してからいろいろ忙しくって。 ここ数日は… ・明日からの1週間、1年の中で一番忙しいというか、気を抜けない仕事の時期で、会議やら会議やらいろいろと…。自…

本日つか日付変わって昨日ですが、V6の聖地に別のコンサートで行ってきました。お天気も良く夏を感じての聖地は盛り上がってましたが、夏はここでVコンだよなあ…と、先日ツアーが終わったばかりだといいのに… なんかもっと書きたいけど、眠い… これと明日の…

御礼

昨日10時様、本日22時様、風邪のご心配ありがとうございます。最後のちょっとした咳がなかなか取れないんですよねえ。皆様お気をつけ下さい。私も無駄に豪華な客席に遭遇したいもんです。

新9係

まあストーリーはおしん様が出た瞬間に、「よしわかったっ!犯人はおしん様だ!」*1、ってことで、わかっちゃった犯人ですが、そもそもこのドラマの面白さはそこじゃなくて、個々のキャラクターのからみつき具合なので無問題。 掛け合いとかとにかくパワーア…