2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手御礼

昨日23時様、特撮チェック早いですね。私は忙しくてなかなか追いつけないので、ついついスカパーで放送されるのを待つことが多くなります。 本日9時様、またも反応させてしまってすいません(汗)もう落ち着くかと…。

チケットの件をこっそりアップしたら、皆様から先日以上の反応があり、全ての方のご期待に添えないというか、チケットの数が限られているので、残念ながらとお返事メールを送るのは気が重くて、胃が痛くなります。 本当にご期待に添えなかった皆様、申し訳ご…

一夜明けたら、沢山の皆様から神戸チケットの件で、ご連絡いただいておりました。 ここで締め切らせていただきます。 全ての皆様のご期待に添えず心苦しく存じますが、本日中にお返事差し上げますので、お待ちいただけますようお願い致します。

ご無沙汰? この一週間、目の疲れと、貧血、頭痛、胃痛で、どうも調子が出ない、ってことで、土日は完全休養、だったけど、ドラクエやったら、目の疲れ取れないじゃーんと思いつつも、ついついちょっとずつやってしまう…。 さて、福岡も終って、あとは神戸。…

おや?記事を書くフォームが変わってる? のは、いいけど、なんか、反応悪いんですけどー。 打ち込むときの反応が遅い… どうせ私のPCがいっぱいいっぱいなのかもしれないけど、前はこんなんじゃなかったのに。 今だけ? あ、AKBに浮かれてたら(ワセアカC…

急げ若者?

予想通り、本日発売のAKBのCDを買っちゃいました。 目的は、メイン曲よりこれ↓ 長いので、お急ぎの方は1:55あたりから見てください。 トニファン気質な私としては、初見で「急げ若者か?」と。 そんな事思いつくのは、私くらいですかねえ。こじつけすぎ? い…

握手御礼

昨日10様、こっそりアップしたにも関わらず、皆様を悩ませてしまったようですね、すいません(汗) 0時様、メール送りましたが大丈夫でしょうか?

すますま

久々に、昨晩は録画してみた。なぜって、AKBが出るってことで。 マイブーム(死語)なので、しばらくは生暖かく見守ってください。 んで、 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ やはり、あの中に別の人が混ざるとわかるけど、女の子アイドルは細いし小さくて…

昨晩、体調悪くて悪夢を見たような気がして、そのあと明け方に坂本さんの夢を見た、と、思う。結構シアワセな感じだったようなのに、目覚ましで起きちゃった…残念。で、記憶がほとんどない。ま、そんなもんだ。

昨晩の件

神戸チケットの件、どさくさに紛れてこっそりアップしたら、私が寝坊している間に、沢山のご連絡をいただきました。 ここで締め切らせていただき、メールを全て拝読し、本日中に全ての皆様にお返事差し上げますので、少々お待ちくださいますようお願いいたし…

今日の覚書

・昨晩から今朝にかけてお騒がせしました↓。 ・健ちゃんのキュん番組がいきなりまったく違う番組になってましたね、早送りですが。で、来週の予告の健ちゃんがかわいらしかった!んで、うちのブルーレイ君が勝手にその番組宣伝番組を録画してたんですが(先…

ここ数日の覚書

・クマグス イラドルよりも、あのイチゴのアイドルにイラっと来ました、はい。 イラドルはああいうキャラをなんかテンション上げてがんばっているようにも見えなくはない。本当にそうかもしれないけど、それを自分のテンションで数倍に上げてる感じ? そして…

なんとも心に余裕のない一週間だったというか、通常の仕事、簡単な仕事を全部部下に渡したけど、結局残るのは、経験値、年の功、じゃないけど、簡単に言えば難しい事だけ残ったので、これがなかなか。 でねー、気づいちゃうわけですよ、年の功のおかげでいろ…

Vコン神戸

ご無沙汰しております。相変わらす心に余裕のない仕事っぷりですが…、「一人の天使はいない」 って、どんだけミュージカルな男だ! と、思ったら、記者さんから振られたのか… 自らだったら、格好のネタにされそうなのに。

そういえば、14日に喉が痛いと呟いておりましたが、葛根湯飲んで寝たら、治ってました! が、、、、 そんな事を思い出す暇もなく今週スタート! 毎日仕事があるのはありがたい、というか、その方が気を抜けないので、まあいいかなと。 しかし夕方になると目…

はぴば!

井ノ原さんお誕生日おめでとうございます!おおっとギリ?とにかく、おめでとうっ!

おはようございます。 梅酒飲んでドラクエしてたら寝オチしてました。 やっと配合できるようになりましたー! そして、どんなモンスターをスカウトしても、とりあえず、上2文字+「まさゆき」とか「ひろし」とかつけるところがもう、脳内ブイ頭。 例:スライ…

今頃、GWの疲れが出てきたかなあ。 喉が痛い?気がするので、大人しく寝ます。 あ、クマグスの珍ドル。 双子ナースからの羞恥プレイに恥ずかしがる岡田准一は大好物だー! ぎゃらんどう、健在でしたね(笑) しかし、健ちゃんのわけわかんないがんばり(ゴ…

先日掃除した折に、やはりVHSテープをなんとかしないとー! と、思いなおして、DVDへ落とす作業を再開(牛歩並みですが) んで、近いところにあった「ネバーランド」からって、とりあえずHDDに落として確認。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 再生中…

ここ数日

代々木が終った翌日から、仕事で書類作るために、海外とメールで資料のやり取りなんぞをするために、毎日終電で原宿から帰っていた生活から、そのまま自宅で夜中に仕事して、寝て朝メールチェックして、という日本にいながら時間が良くわからない生活をして…

2001日

昨日の日記に関して、拍手の方にいろいろとコメントいただきありがとうございます。 お名前を出していいものかわかりませんので、いつものようにお時間にて御礼させていただきます。

心配ないさぁーー!

で、なんなのっ!あの伝言板のタイトルはっ!!! 中の人どうした?? 坂本ライオンか? すっかり忘れそうになってた28日MCを思い出したよ! なにが、心配ないさぁー!なの? 井ノ原さんの目の細さですか? 岡田さんのムキムキがまた復活しないかですか? 健…

2000日!

今回で、日記書いて2000日だって! 毎日書いても5年以上、って、なんかすげー! ちなみにスタートは2004年だった(汗)すげー、真面目。人の目を気にする子だったね。って、子じゃないし。 と、ここで感慨深い感想でも書ければいいが、そんな事が苦手なのだ…

お約束。

坂本さんの舞台当落は?なんて呟いてたら、確認できるようになってました。 とりあえず自分担当分は第一希望通りだった、良かった。 オヤスミナサイ。

拍手&星御礼

お星様つけていただいた皆様、ありがとうございました!

Vコン覚書

まーったく公演日無視で思い出した事を順不同で。 ・ステーキ、ステーキ、ステーキと続いたら、煮物(トニセン)が食べたくなるでしょ?薄味なんでいくらでも食べられますよ、という自虐なところが好き。んで、6人がステーキなら、カミセンはスイーツ(極甘)…

もったいないので、続けます。

代々木翌日から取り掛かってた緊急仕事がやっと一段落して、ちょっと帰省。 もう頭が回らないし、怒涛の代々木生活で、足の疲れというかむくみが凄くてパンパンです。 履き慣れない靴をすぐにコンサートで履いちゃいけませんね。 さて、名古屋も終わり、この…

節句

あぶない、Vコンに浮かれ、仕事が入って忘れるところだった…。 健ちゃんの色紙ゲットミラクルは、この子達のご利益と信じ、金箔入りにしてみました。(たまたまです) 甥っ子が1ヶ月前に生まれて、弟の代理で先日早速浅草橋に本物を買いに行きました。 こ…

ブイの皆様がもう名古屋で公演を行っている今日、私は自宅で仕事でございました。 でも、BGMはV曲シャッフルで体はノリノリながらも、手はPC。 仕事の内容は大変お堅いんだけど、結構はかどるんだよね。 てことで、レポもなにも出来ないっす。 明後日は早…